交通広告

近年地域広告が話題になっています

人々は、情報に対して極めて敏感になり、自分自身が生活しているその土地で、企業がどんなメッセージを送っているかに関心を持ちはじめています。全国規模の企業であっても地域広告と真剣に向き合う企業が増えてきました。

交通広告は、広告表現、メディアの選択から展開まで、かなり密着した手法が可能で、地域に密着し地域独自の表現をし、その地域だからこそ効果あるアプローチが組み立てられます。

市バス広告
1日の乗降人員は115万人余
  • ステッカー広告 (窓ステッカー、バックステッカー)
  • ターミナルアドボード
  • 額面ポスター、タイアップポスター
  • 区ガイド、医療ガイド
  • 外側板広告 (歩道・車道側、後部大型)
  • バスターミナル (ベンチ、アンドン)
地下鉄広告
1日の輸送人員は225万人余
  • ステッカー広告
  • 中吊りポスター(シングル、ワイド)
  • 横吊りポスター
  • かがみ広告
  • 車内特設額面
  • 電照広告(壁面広告、ホーム路線図広告、特設アンドン)
  • ベンチ広告
地下鉄駅構内広告
ビジュアルコミュニケーション
  • ホームベンチ
  • 観光タイアップ
  • 禁煙表示広告
  • 街角かわら版ポスター
  • 集中貼りポスター
  • 駅貼りポスター